BMWについて

新車75閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

台数が出る車種だと難しいかも知れませんが、あまり台数が出ない車種で在庫車なら結構値引きするのではないでしょうか。ただ、今は売り手市場である事は間違いないです。

1

値引きは時期と代理店事情によりますね。 車選ぶのに値引き金額で選ぶなんて人と違った価値観ですね。 値引きを重視するのにリセールは考えない。 あなたの先々の不動産投資が心配です。

1人がナイス!しています

車は数十車種乗った結果BMWにたどり着いて、純粋にBMWの車作りに惚れ込んだだけですよ。 そこに金をいくらでもかけていい! なんてことにはならないでしょう。 そんな大金持ちなら質問しませんよ。 買うならば当然安く買いたいのが普通の価値観の持ち主では? 安物しか目に入らない国産車乗りの方の方が価値観ずれてると思いますよ。 人の批判はやめてください。 ならば書き込むな! あなたみたいな人は、本当に最低です。

1

経済的問題だけ言うなら、、、 BMWを3台も乗り継いでいたら下取り価格の爆オチに逆に他に乗り換えたくなるのが普通ですが??? サラリーマンなら特に。自営なら無駄な税対策にいいけどね。 ディーラー登録車や在庫車なら安く売ってもらえるけどそれは貴殿の付き合いのディーラーさん次第やから貴殿の担当営業マンに聞くのが一番でしょう。

1人がナイス!しています

おお! わかりますよ!! 今の5シリーズは200万円引きで買い増した。 それで600万円の支払い。 4年目に乗り換えようかと思って、査定を出したら、120万円。。。 4年で20%ですよ!!! 普通なら、こんな車2度と買わねー!ってなりますよね。 ただ、他の車乗ると、やっぱりダメなんですよね〜 車作りがBMWは異次元なんですよ。 スペースシャトルと原チャリくらいの差を感じています。 だから、あなたの言う通り、新古車が正解なのかもしれませんね。 または、3年未満落ちの車両かな。 サラリーマンですが、不動産もやってるので、車は経費にしてますよ。 あれ、いい制度ですよね^_^ 美味しすぎる。