ID非公開

2021/6/22 9:32

44回答

ザ・少年倶楽部を見ていて、SixTONESに違和感を感じてしまいます。

男性アイドル447閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/22 11:26

キャラ設定なんですか? 松村くんに話しかけるのみないし、なんだから松村くんが1人で可哀想に見えてなりませんでした。 だから、過去にギクシャクするほどの喧嘩とか?あるのかなって思ってしまったんです。 回答ありがとうございました!!!

その他の回答(3件)

2

松村担の方ですかね? いつの少クラを見られたのかは分かりませんが、SixTONESは誰かの発言に対してみんなで突っかかることは大抵ありませんし、発言者に視線を向けているのはツッコミをする田中樹だけの場合も多いです。 テレビ番組や何かの番組のYouTubeなどでは全員発言者の方を向いていますが、歴が長いSixTONESは少年倶楽部歴も長く、慣れたもんです。なので少年倶楽部では他の方も言っている通り、不憫弄りをしたりします。 前まで北斗は一匹狼のような感じだったのでここまでメンバーのことが大好きでよくボケるようになったり、いじられても喜ぶのはかなり大きな変化だと思います。 SixTONESは誰が見ても仲がいいので心配する必要はないと思いますよ。 田中樹なんかハードスケジュールをこなす松村北斗にマネージャー伝いでエナジードリンクを渡すくらいですし。

2人がナイス!しています

1

他の方も書いておられますが、松村さんはメンバー内では不憫キャラの立ち位置で、私の周りでもそれが定着しています。 SixTONESの公式Youtubeやオールナイトニッポンなどを聴いていただくと、意地悪ではなく、そういうキャラだけなことがより深くわかると思いますよ。 ハブられてるわけではないと思いますが、私も最初はちょっと戸惑った記憶があります....笑笑

下の方と書いてる事ほぼ同じで申し訳なかったんですが、オールナイトニッポンの松村さんのゲストの時や、たまに流れるジングルなんかを聞いても、全然意地悪されてる感じはないです!

1

あなたがそうなって欲しいと思ってるから、そう見えるだけだと思います。 松村さんを悪く言うのはやめてください。

ID非公開

質問者2021/6/22 10:36

何故、自分が好きな人が寂しい思いしてるかもしれないのに、そんなひねくれた考えをすると?? あなたがひねくれた人だから?