大学生です。

補足

初めは彼のほうが週2、3では会いたいと言っていましたが 今はしたいことが多く私との会う予定を立てるのが面倒くさく感じている、という意味だと思います。

恋愛相談80閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! 今は話し合って一応週1で会っているのですがそれも予定を立てるのが?面倒臭いと言われ、もともと彼が毎日電話したいと言っていたので私も頑張っていたら習慣化したのですが、 今は電話毎日も正直しんどいと言われています。笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、心優しい回答ありがとうございました!

お礼日時:6/22 13:08

その他の回答(4件)

0

付き合っていれば何かと悩みは出てくると思いますが、議題が別れについてですから、いずれにしても別れる結果が見えていますね。相談者様もむなしい時間を過ごすのはもったいないと思います。 今の彼氏さんには、今まで楽しい思い出ありがとうといって、次へ進んだらいかがですか。

0

情報が少なすぎてなんとも言えませんが、大学生、いくらでも出会いあります!めんどくさいことは切り捨てましょう!