不死身家さんというショップについて メルカリで、鬼滅の刃の可愛いグッズがあるのですが、こちらは公式でしょうか?

メルカリ33閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人の方、ご回答くださりありがとうございました♪ 正規品ではないのですね、同人グッズには抵抗がありましたので、購入は控えようと思います。 とても詳しく教えていただきありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

公式ではないと思います。 他の方の回答でもある通り同人作家さんみたいな感じだと思います。(この方から何回か購入しましたが活動のSNS情報?記載のカードが封入されてました、けっこうファンの多い作家さんだと思います) メルカリはユーザー数も多いのでけっこう同人グッズ出品も無法地帯状態になってると思いますが、本気で規制対象になったらアウトかと…。でも公式ではなくても可愛い同人グッズを好んで買う方は多いので需要は多そうですね。私は鬼滅ではなくセーラームーンのグッズを買いました。商品も良品で対応も良い出品者さんなので何回もリピートしてます。パッと見ても公式の絵柄ではないので、可愛くても公式グッズにこだわりがある場合は購入なさらない方が良いかと思います。自分の普段使い用で同人グッズと理解した上で買うのでしたらとても良い商品かと思います。