夏用マスクを手作りしたいのですが、表布を綿100%にした時は 裏布には手ぬぐいや晒がいいのでしょうか?

補足

表布はブロードの綿100%です。 裏布にするおすすめの生地名を教えてほしいです。

手芸43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

3

質問内容が、素材が知りたいのか、生地名が知りたいのか、よくわからないです。 質問主さんの書いている手拭いや晒も綿100%のものが多いです。 綿100%の生地は種類多すぎて、表用に何を使おうとしてるのかわからないです。

3人がナイス!しています