ahamoに契約する方法を教えてください。

画像

ドコモ87閲覧

ベストアンサー

0

あ、できますか? なら、根気よく151で、繋がるまで待ってみますかねえ。 明細を郵送してもらうようにしてたんですが、それですかね? ただ、ネットからそれを解約ができません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お世話になりました。おかげで、無事ahamoにできました。

その他の回答(2件)

0

my docomoにログインしてご契約内容→すべてのご契約状況を確認→契約・料金→eビリング を申し込む必要があります。ただし、郵送での明細は来なくなります

できましたー(^^)。 ありがとうございます。 151に電話して10分ぐらい根気よく待ったところつながりました。 で、原因は、明細を郵送してもらっていたんですが、それが原因でした。 e-ビリングの設定をすればいいとのことでしたが、場所を発見できず、 ドコモの人にやってもらいました。 そしたら、ahamoの契約画面がスムーズに進み、契約完了できました。 やったー! まだあと家族のが1台あるので、これも、様子見てahamoに変えます。 菅総理ありがとう! 皆さん、ありがとう。

0

■の文書が出来てないからahamoに契約出来ないのです。 eビリングの契約(My docomoから出来ます) 支払いを口座振替かクレジットカード支払いにする それが今、出来てないからahamoの契約に進めないのです。