今度、羽田空港からAIR Doを利用して飛行機に乗る予定ですが

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね。 ありがとうございました、

その他の回答(4件)

0

締め切り時間になればシステム上予約できなくなります。 1分遅れてもアウトです。 間に合うように到着する以外ありません。

0

以前と違い現在は厳しくなりました。 最近空港に行った時も、チェックインが遅くなったのか女性お二人でしたが、お連れの方に相当な文句を言いながら新しい航空券を購入されていました。

0

羽田空港での保安検査場の通過は出発時刻の20分前までです。 これに遅れれば乗る事は出来ません。 大目に見て貰える事は有りません。 当該便の航空券を払い戻し次の便の航空券を購入しなければなりません。 払い戻し手数料は券種によって異なります。

0

>5分程度の遅刻は多めに見てもらえたりするのでしょうか? まぁ、質問者様がVIPなら、乗れるかもしれませんが、 一般人ならダメです。 そうならないように、時間に余裕を持って行くようにするのが、 常識的な行動です。 >25分前に遅れた場合はどうなりますか? その後の便に振替になるか、 最悪の場合は、もう一度航空券を買い直しです。