ID非公開

2021/6/23 13:06

33回答

アメリカでアジア人差別してる人はエンジェルス大谷翔平をどう思ってるんだろ?

政治、社会問題 | 海外105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/23 14:51

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:6/24 16:22

その他の回答(2件)

0

大谷だろうと誰だろうと アジア人はアジア人なので色んな場所で実際に差別されてると思うし かと言って騒ぎ立てるのも目立つだろうということで 本人苦しんでると思うよ

0

アメリカ人というのは、ほぼ全員混血人種なんだよね、これを世界中がアメリカに知らしめる必要がある、そうしないと自分たちが世界で一番高等動物だと勘違いをしてしまっている。逆にエンジェルス球団も地元も、大谷は今は同民族扱いなんだよね、エンジェルスだから。アメリカ全体から見れば大谷はアジア人だよ。