ルイガノ クロスバイクオークションで買いました。中古でもよいので細かーい部品までもすべて手に入るお店 都内にありますでしょうか。

ベストアンサー

0

素人なのでどんなものが必要になってくるのかわかりません。 左右をみて片方レバーにイモネジ・後輪ブレーキを取り付ける片側穴にダボが付けてあります。もしかして不足ではないのかも。(笑) 不足していたら取り寄せをお願いしてみます。 ご回答ありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

サンキュー!

お礼日時:6/23 21:23

その他の回答(1件)

1

いったい何が欲しいの??? 謎質問だけど、とりあえず渋谷か新宿のY'sに行って相談してみたらどう? 汎用パーツなら取り寄せてくれますよ。

1人がナイス!しています