ここから本文です

会社の労働保険番号を確認したいのですがどこに問い合わせればいいものでしょうか...

mas********さん

2009/3/2510:44:07

会社の労働保険番号を確認したいのですがどこに問い合わせればいいものでしょうか、担当者が急に不在となってしまい
困っております。どなたかお教え頂けないでしょうか、よろしくお願いします。

閲覧数:
33,915
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2009/3/2511:01:56

問い合わせなくとも「労働保険料」納付書の控えがお手元にあれば確認することが可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2009/3/2510:46:01

労働保険事務組合か職安(ハローワーク)とかですかね?

vyx********さん

2009/3/2511:20:09

労働基準監督署ですね。