YouTubeで動画投稿者にコメントが非表示にされた場合、非表示にされた動画だけでなくその投稿者の動画全てで非表示になりますか?

YouTube32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

投稿者にされたという根拠はありません。 しかし誹謗中傷ではなく、リンク付きでもない当たり障りのないコメントでYouTubeが勝手にスパム判定する内容ではないと思ったので投稿者に非表示にされたのではと思いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

新しく作ったアカウントで同じコメントをしてみたらやはり表示されませんでした。もしかしたらNGワード等が入っているのかもしれません。夜遅くに回答頂きありがとうございました。

お礼日時:6/24 4:06

その他の回答(1件)

0

動画投稿者に出来るのは ●コメントの削除 ●コメント主のブロック(非表示とも言う) この2つです。 コメントの削除をした場合、そのコメントだけが他者に非表示となります。以降、同じコメント主のコメントがあった場合は普通に表示されます。 コメント主のブロック(非表示とも言う)をした場合は、動画主の全ての動画について、現在過去未来全てのコメントが他者に非表示となります。 >非表示にされた動画だけでなくその投稿者の動画全てで非表示になりますか? コメント主をブロック(非表示とも言う)をした場合はそうなります。 >特定の動画の特定のコメントだけ非表示にすることは可能でしょうか? コメントを削除した場合はそうなります。

素早い回答ありがとうありがとうございます。今自分のコメントが他のアカウントからは見えなくなっています。コメントを投稿したアカウントでは自分のコメントを編集することが可能ですが、この場合でも投稿主にコメントを削除されている可能性はありますか?