ID非公開

2021/6/24 7:00

33回答

中3数学質問です!

数学 | Yahoo!サービス11閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん分かりやすくありがとうございました!!皆さんベストアンサーにしたいところなのですが… 写真もつけて下さった方にします。 皆さんのおかげで凄く助かりました!

お礼日時:7/27 22:21

その他の回答(2件)

0

できる。

ルート自体は文字と同じ扱い。 ルート12は ルート2とルート2とルート3をかけたものと同じ。 仮にルート2をa ルート3をbとするなら a×a×bと同じ だからbで 割れるって考え。