ID非公開

2021/6/24 22:29

22回答

縮毛矯正をかけた後って、だいたい何ヶ月くらいしたら根本が浮いて?きたりするものでしょうか?根元のみ、矯正をかける事はできますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/25 0:00

ThanksImg質問者からのお礼コメント

リタッチというんですね。 一か月くらいで根本が気になり始めてしまったので、リタッチしてもらいに行ってきます。。 ありがとうございました。

お礼日時:6/25 0:04

その他の回答(1件)

0

>>縮毛矯正をかけた後って、だいたい何ヶ月くらいしたら根本が浮いて?きたりするものでしょうか? あなたの癖のレベルと、生える速度によるのでわかりません。 >>根元のみ、矯正をかける事はできますか? できます。