高レバレッジの取引で週末決済しなくていい業者はありますか? 外為どっとコムのFXトレード口座で取引を始めたんですが、 高レバレッジではポジションを週末ごとに決済しなくては ならないらしく、それがとても不憫です

高レバレッジの取引で週末決済しなくていい業者はありますか? 外為どっとコムのFXトレード口座で取引を始めたんですが、 高レバレッジではポジションを週末ごとに決済しなくては ならないらしく、それがとても不憫です 50~120位の高いレバレッジで中期間持ちたいのですが そのような取引のできるところはありますか? できれば比較的大手の安全そうな(潰れなさそうな)所を お願いします。

外国為替、FX1,802閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

高レバレッジの取引で週末決済されるFX業者は「外為どっとコム」ぐらいなので、それ以外の業者なら大丈夫です。 >比較的大手の安全そうな(潰れなさそうな)所 マネーパートナーズ、セントラル短資FX、伊藤忠グループのFXプライムあたりが大手で、財務基板も健全な業者です。 http://galtamehikaku.blog.shinobi.jp/

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

同じく、そんなFX業者があることを初めて知りました。 他にはそんなとこ無いんじゃないですかね?

0

「外為どっとコム」以外のほとんどのFX業者が大丈夫です。 週末決済しなければならない業者は初めて聞きました。 たぶん、そんなことをしているFX業者は他には無いんじゃないでしょうか。