Amazon Kindle paperwhiteを先日のプライムデーに購入しました。

画像

Amazon | タブレット端末73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

ああああさんの写真を見ました。 もともとの本はカラーであるところを、paperwhiteがカラー非対応なのに読んでいるという状態なので、致し方ないと思います。 他の端末では濃く見えているのは運がよかったレベルでは。 要するに個体差ではないかと思います。

1

明るさの調整等は試されましたか? 個体差の可能性もありますがそこまで明らかに違うというのであればどうせだから1回くらいは交換してみてもいいんじゃないでしょうか

1人がナイス!しています