ここから本文です

注文住宅(一条工務店)の見積り診断のお願い

koj********さん

2009/3/2523:22:42

注文住宅(一条工務店)の見積り診断のお願い

一条工務店で建築工事請負契約をしたのですが・・・
きちんとした見積りも決まってない状態なんで・・・

見積り診断よろしくお願いいたします。

詳細は自分ブログに記載してますんで・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/koj

補足http://blogs.yahoo.co.jp/koji1321/13513801.html

途中できれてたんで・・・

閲覧数:
11,514
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2009/3/2523:35:37

一条工務店さんは値引きの一切ない会社と伺っておりますのでそれが正規の見積もりになるかと思いますよ。
交渉の余地は0ですね☆
その代わりそのVタイプにはFタイプに比べると標準で付くものが増えてるはずですが。。。
一条工務店さんの標準仕様はかなりグレードが高いので他のハウスメーカーさんで同じ仕様で同じ性能で
その価格で提案できるところはハウスメーカーにはないかと思います。
良い建築会社を選択されたと思いますよ。羨ましいなぁ。
ぜひ良い家を建ててくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2009/3/2609:28:37

ご契約おめでとうございます!!
日記の中に思うところいろいろカキコしました。夢の家づくり、楽しんでくださいw。