ここから本文です

若手?芸人さんの名前が浮かびません。

nol********さん

2009/3/2611:38:21

若手?芸人さんの名前が浮かびません。

少し前、色々な若手お笑い芸人さんが勢揃いでのトーク番組があって、その中で落語の協会?(同好会?)に入ってる人の名前が思い出せません。

その時のトークで
「同じ落語協会の大先輩であまりによくしゃべる先輩でいつもつかまってしまう。話相手がいないからなのかな、そしたら一度キチンと話を聞いてあげる機会を得ようと食事に連れて行ってくださいと話を持ちかけると、若手の人から食事に誘ってくれるなんて滅多にないと意気揚揚と美味い所に連れて行ってやるからなと言われ・・・当日は延々話を聞かされる事だろうと丸一日スケジュールを空けていたのにもかかわらず、浅草の立ち食い寿司に連れていかれてたった15分でさよならしてしまった・・・」という話をしていました。

あ、ちなみに変な詩吟ネタする人じゃないです・・・
まだ全然知らなかったときにオードリーの春日さんと間違えて覚えていました。七三ぽい髪型と服装の雰囲気が似ていたので・・・
上背はそこそこあって、とても真面目な雰囲気の人だったと思います。

全然テレビに出てこないので・・・こんな曖昧な情報ですがどなたか知っていらっしゃる方いましたら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

編集あり2009/3/2611:43:11

ナイツのボケの方ですね。ハナワ ノブユキさん、ハナワの弟さんですよ。

質問した人からのコメント

2009/3/26 12:06:30

笑う はぁ~そうでした!
ハナワの弟さんなんですねぇ、言われたら顔似てる・・・かな。
小ネタもありがとうございます☆

スッキリスッキリ♪

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる