ID非公開

2021/7/4 21:33

66回答

アフィリエイトのジャンルでおすすめを教えてください。 副業を始めたくて、よくyoutubeの広告で見て興味がわき

ベストアンサー

1
ID非公開

2021/7/5 18:04

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

アフィリエイトのおすすめのジャンルは 人によっても異なります。 ハッキリ言えば、「稼げるから」「報酬単価が高いから」と言う理由だけで ジャンルを選んでしまうと必ず失敗しますし継続もできません。 また、時間や作業量が多くても 結果が出せない人は山のようにいます。 なぜなら、そういう人たちは正しい方法で 作業をしていないからです。 1日にどれくらいの時間や作業量を説明しても 間違った方法で作業をしていると稼ぐことは不可能です。 強いて、私がアフィリエイトで生活ができるようになるまでに 1年ほどかかっています。 それでも、色々な教材を買って 素直に実践をしてきました。 お金をかければ結果が出ると思っている人もいますが 全くそんなことはありません。 お金をかけなくても無料で有料級の情報を提供している動画や ブログがあるので探してみるのも良いでしょう。 書籍の場合は「沈黙のwebマーケティング」などが とても参考になります。

1

残念ながらブログ自体がもうかなり下火なので稼げませんよ。 貴方が芸能人やいわゆるインフルエンサーなら可能ですが、素人のブログをわざわざ見に行く人がそもそももういません。

1人がナイス!しています

0

結果が出ている人のスクールに入った方が手っ取り早いです。 自分は稼いでる人に弟子入りして教わりました。 1日どれぐらいかかるかはその人次第だと思います。 本業と同じぐらい情熱と時間を注ぐことができないと稼ぐのは難しいと思います。 SEOアフィリかアド(広告)アフィリかでも違うと思います。

0

アフィリエイトで稼いでる多くの人がコンサルを受けてやってます。 コンサル料は30万から100万程でしょうか。 こうゆう人は自分磨きには お金をかけますので。