ここから本文です

カサゴやメバルは何号の針を使うと良いですか?

ken********さん

2009/3/2622:50:36

カサゴやメバルは何号の針を使うと良いですか?

閲覧数:
1,026
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s45********さん

2009/3/2623:05:30

チヌバリの3~5号を使ってます。
ヤツ等は口がでかいので、極端に大きかったり、小さくなければとりあえずなんでもいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2009/3/3021:41:16

私の場合は餌によって使い分けてます。虫なら8号・エビなら7号・イサザでは6号を使うときもあります。針はチンタメバルです。