ロードバイクのタイヤで、continentalのGrandPrix 5000とcontinentalのUltra Sport 3で悩んでいるのですが、5000円ほどの価格差で何が変わるのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

予算で悩んでいるのならGrandPrix 5000に拘らず他のGrandPrixシリーズ(ブラックチリ採用タイヤ)をすすめるよ 他のGrandPrixシリーズは売れ残っているからcontinentalのUltra Sport 3の価格で高性能グリップタイヤが手に入るよ

0

ウルトラスポーツ履いていてもママチャリよりは圧倒的に速いよ。通学ようならそれで十分。100㎞のサイクリングもスピードにこだわらなきゃ十分。

0

全てが変わります(笑) 変わらないのは転がりの良さくらいではないですかね。 逆に、速ければその他はあまり気にしないならウスルポでも十分かも知れません。 ある意味、安いのにその割によく転がって軽快に走るというのはコスパは良いとも言えますね。

2

通学メインなら、ウルトラスポーツ。 快走したいなら、グランプリ5000かな。 用途によって、どっちが良いかは変わってくるから、万能な物はない。 下りのコーナーとか攻めたいなら、良いタイヤが良いし、通学等で、丈夫さメインなら、重いパンクガード付きのタイヤや、ランニングコストの優れたタイヤが良いと思いますよ。

2人がナイス!しています