【ミルキーウェイ】 ミルキーウェイ(天の川) を連想する曲はありますか?

画像

ジャズ | 洋楽155閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 フュージョンなかなか良いですね!

お礼日時:7/16 21:35

その他の回答(14件)

0

この曲で European Jazz Trio - Clair de Lune https://www.youtube.com/watch?v=F0MV6mwVQfo 他に 山本剛 ひまわり https://www.youtube.com/watch?v=OCsZZw6AY1U The Way We Were https://www.youtube.com/watch?v=IHED4FEgNPI Autumn in Seatle(シアトル) https://www.youtube.com/watch?v=J-C8DNrsq44

この問い合わせと、 無関係でございますが、 先日投稿を予定していて、 内容をまとめていたのですが、 7日間の期限内にまとめて、回答予定していたのですが、 行きつけのレコードショップでしたが、 そのお店で忘れられない、雑談(エピソード※かどうかは?ですが) 信じられない、店長たら言われた事と、 欲しかったレコードをCDで探して買った商品等とエピソードとして回答したかったのですが、削除されてた。。 7日後に削除してほしいですね。 みらあじゅさんお願いします。 秋の夜長、 忘れた頃に再投稿できないかな? ※ 【ジャズに纏わるエピソード】 何かジャズに纏わるエピソードやネタについて教えてくださいね。 なんでも結構ですので よろしくお願いします! 削除! https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12245709527

0

>ミルキーウェイ(天の川)を連想する曲は? ♩Kitaro:喜太郎_/Milky Way// ⇓[86年_24時間TV・大銀河:提供曲]∼! ! ● https://youtu.be/aQKK9D8fuAc (©1986)~ [洋] ♪Linda_Ronstadt:リンダ・ロンシュタット /When You Wish Upon a Star:星に願いを/ ⇓[演奏・ネルソン.リドル:オーケストラ]∼! ! ● https://youtu.be/mqMKB6cNMqo (Old/86)) ------------------------ *[お早うございます]。⇑ の画像に'マイケルが… ピッカピカと(笑)載っていますけど、歌は_[写] の"リンダさんが歌っています^t^)。・*.Ⅹ∼∻∼♬ --------------------------

画像

◎[1曲.追加です]⇓ ♪Vangelis_/Missing// ↓_[82・映画:ミッシングのテーマ]∼!! ● https://youtu.be/UWiZJDIUM5Y (©1982)∼ ------------------------ *最初の'喜太郎さんの曲は・画像はとっても綺麗 なのですけど.曲が「漠然としているような気がし ました。なので V.ゲリスさんの曲を追加です。Ⅹ∻♪ --------------------------

0

Esbjörn Svensson Trio - Ballad for the Unborn (2003) https://youtu.be/QWTQUm7cyyU Keith Jarrett - Blossom (1974) https://youtu.be/Y2Nd3FQYLk0 Esbjörn Svensson Trio - Evening in Atlantis (2003) https://youtu.be/w0GuI2owNo4 Keith Jarrett, Gary Peacock, Jack DeJohnette - Stella By Starlight (1986) https://youtu.be/gpD2CB-SeS0 Esbjörn Svensson Trio - Serenity (2000) https://youtu.be/uk_dlyNnt1Q