ここから本文です

レミオロメンさんの3月9日の歌詞、書いてください!!おねがいします(コピーで...

mar********さん

2009/3/2711:17:01

レミオロメンさんの3月9日の歌詞、書いてください!!おねがいします(コピーできるもの)
それか、コピーができるサイトを教えてください!おねがいします

閲覧数:
77,227
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2009/3/2712:13:16

【3月9日】

作詞:藤巻亮太
作曲:藤巻亮太


流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入口に立ち
気づいたことは 1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい



砂ぼこり運ぶ つむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで 見とれました

上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げば それさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば それは幸せ

この先も 隣で そっと微笑んで

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい





以前書いたものをコピペしました。よければお使い下さい。

質問した人からのコメント

2009/3/30 17:02:13

ありがとうございます♪

「3月9日 歌詞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2009/3/2711:31:20

ここで歌詞は見れますが・・・コピーはどうかな?やってみてください(^_-)

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/316309/Y020855