インクカートリッジにドリルで穴を開けて、インクを入れた後、穴を塞ぐいい方法はありませんか?

プリンター | DIY63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございました いぜん別のIDで香港だかの、外付けインクタンクを教えていただきましたが、安いインクを使って、もしヘッドが詰まったらどうされるのですか? エプソンはヘッドが外しにくいでしょう?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の方もご回答ありがとうございました

お礼日時:7/17 20:26

その他の回答(3件)

0

セロテープでOK. >ガムテープだと染みてくるし インクを入れすぎなんじゃない? プリンターにセットすれば、水平保ってるわけだし ドリル穴ひとつだけで噴き出してることなどない。 上面だけに貼るのでなく 両左右の面にまたがるように三面渡しで貼れば はがれにくいはずだしセロテープなので厚みもほぼ関係なく 他のインクカートリッジとの干渉も無い。