ジュンク堂書店で購入できる商品の中の最安クラスの商品について 丸善が併設している場合も含めて、最安クラスの商品として150円未満の商品を教えていただけないでしょうか?

本、雑誌 | 文房具19閲覧

ベストアンサー

0

失礼しました ご回答ありがとうございます 本日私が再投稿したわけではなく、ずっと前に投稿した質問が回答ゼロのため本日自動で再投稿されたようです 「ポストカード、グリーティングカード、名刺サイズのメッセージカードやその封筒の中で安価なもの」はいろいろ店頭で探しましたが、値段に見合わないものばかりでした 例えばポストカードやグリーティングカードなら1枚30円未満でなければ買う気にはなれませんがなぜか250円とか異常に高いです ノート系も軒並み高いです ビニール袋は完全に死角でしたが、ゴミに出せるような半透明や透明じゃないので3円とかで買っても使い道がないですね 100ポイントほどあり、ジュンク堂で消費したいですがボールペンか消しゴムなどしか実用的なものがなく困ったというのが動機でした

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。