ここから本文です

千葉都市モノレールで、思い付く駅名をお願いします。

チーバさん

2009/3/2717:06:54

千葉都市モノレールで、思い付く駅名をお願いします。

閲覧数:
217
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

房総男児さん

2009/3/2720:15:11

千葉みなと・・・ポートタワーがありますから。

行ったことの無い人は何階建てか答えられないと思います。

房総男児

質問した人からのコメント

2009/4/2 17:40:56

皆様回答ありがとうございました。千葉みなとのイメージ強いです。動物公園も強いですが回答してくれた皆様ありがとうございました。
ポートタワーにチーバ君グッズ売ってるしね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vis********さん

2009/3/3002:20:30

都賀 天台 千葉 千葉みなと

kur********さん

2009/3/2717:33:18

葭川公園(よしかわこうかん)。

難しい読み方なので。

2009/3/2717:24:27

千城台・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かな?

nan********さん

2009/3/2717:16:10

スポーツセンター駅・動物公園駅・穴川駅 ふぉ~!

tip********さん

2009/3/2717:08:46

千葉みなと

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。