投資はなくなっても良い金でするんですよね? 生活費をFXにして溶かした人はなんでそんなことをしたのですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

1

人生破綻する人に限って 負けず嫌い 窮地でロスカットを頑なに拒めば 一文無しへまっしぐら

1人がナイス!しています

0

他さんも仰せですが、今度こそ勝つと言ってパチンコで溶かしてる人と同じだと思います。 国内FXは胴元がいるのですから、投資ではなく投機でしょうねぇ。

0

>生活費をFXにして溶かした人はなんでそんなことをした 損を取り戻したいという強い欲望に負けたのでしょう。 根拠の無い自信で次はイケるはず!とやっても 学ばない人は何度も同じことの繰り返します。

0

投資はなくなっても良い金でと言われてますけど やる人がなくなっても良い金でやるかは別ですからね 儲かると思って始めたが思ったよりも損して取り返そうとした結果でしょ ギャンブルでよくある事だし なんでも諦めの悪さが悪い結果に繋がる事が多いですからね 運よく取り返しても人は反省せず同じこと繰り返すし 反省して同じことを繰り返さない人がいい結果に繋がるのでは? 最初から先人の後悔を知識として反映出来れば反省せずに済むのでしょうけど