回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/11 22:38

44回答

とあるmmdモーションをダウンロードしたいのですがパスワードが分かりません。すでに50パターン程試したのですが認証に失敗します。パスワードを聞くのはマナー違反ですが、ヒント(大文字小文字など)を尋ねるのもダ

回答(4件)

1

配布先にパスワードのヒントが書いてあるので、そのまま素直に入れれば良いだけだと思います。配布先のパスワのヒントをよく読みましたか? 大概は、コピペ不可のパスワだと、ひらがなで。とか、大文字でとか、半角でとか書いてあると思うんですが? とにかく、配布先に書いてあるヒントをよく読む事ですかね。 あとは、実際にモーションをDLしている人がいるかどうか?の確認。誰もいなければ、もともとのヒントが間違っている可能性もあります。 配布者さんも人間ですから、勘違いしてる場合もあるので(;・∀・)。 他の方がDL成功してるなら、配布先のパスワのヒントが有効である事の証明になります。

1人がナイス!しています

2

モーションの配布者がパスワードのヒントをどこかに記載していませんか? まあ配布者の性格や考え方によってはわざと分かりにくくしてる場合もあるようですけどね

2人がナイス!しています

1

そのためのパスワードです。 大体の場合、ものすごく勘違いしていることが多いです。モーションは、モデルほど難しくない感じがします。プリントアウトするか手書きにでもして、その辺にいる犬にでも聞いてみましょう。

1人がナイス!しています