エアガンって何の魅力があるんですか?

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(9件)

3

一言では言い表すのが難しいです。( ´;゚;∀;゚;) 自分の愛用のエアソフトガンをシューティングで使うと なんといっても爽快感とエアソフトガンの仲間達とのこ交流が嬉しい気持ちになるぅ~。エアソフトガンの話題がウキウキしちまうんだぁ~ かといって関心ものない人にエアソフトガンを勧めても 貴方も相手のお友だちも楽しくはないでしょう。 お友達と一緒に「ガンアリーナ」で楽しんでみてはどうでしょう?それでも興味がないのなら無理してエアソフトガンの交流に関わらない方がストレスを最小限に抑えられます

3人がナイス!しています

2

アニメも鉄道も釣りも、ホビーはみんなそうですよ。 楽器、料理、小説、、、何に魅力を感じるかは人それぞれです。 私はアニメや映画の影響で買う場合がほとんどですね。 好きな作品との一体感というか世界観に浸れる。 趣味というのは、言ってみれば「人生の楽しみ」でしょう。 あなたは何か息抜きになるものは持ってないんですか?

画像

2人がナイス!しています

3

「エアガンって何の魅力があるんですか?」 それは全ての趣味に言える事で、一言で説明するのは難しいです。 私の場合 敢えて一言で言うなら「カッコいいから」でしょうか。

3人がナイス!しています

1

エアガンというのは、言うなれば自分の命を預ける相棒なんです。大切なパートナーなんです。 ガンショップに行くと、「てめぇの相棒を選びな」と言わんばかりに色んなエアガンや装備品、そんなエアガンをさらに魅力的にしてくれるアクセサリーが沢山あって、お金を出せばそれが自分のモノになるんですよ。そりゃーワクワクしますよね。

1人がナイス!しています