自作の小説へのアンチをどう取り扱えばいいのか悩んでいます。 100ほど書いたなろうへの投稿をある日突然全部総合ポイント2増えました。 どこがどう悪い、という説明は1回もないです。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/16 21:17

その他の回答(5件)

2

もう少しわかりやすい質問文を書かれてはどうですか?文章力も重要な評価材料ですよ。

2人がナイス!しています

1

アンチなら評価とか入れずに、質問者さんの作品の矛盾を滔々と書き連ねるかと思いますよ 真のアンチは何でも無い言いがかりの様な事を言う人だと思います

1人がナイス!しています

7

☆による5段階評価ができるところで、つまんなかった作品に☆1を付けることをアンチとは言いません。正当な評価です。 評価する際に説明しなきゃいけないなんてルールもありません。 どうすればいいかって、どうもしなくていいです。あえていうなら点数いちいちチェックするのをやめた方がいいです。

7人がナイス!しています

7

アンチじゃないですよね、それ ただ単にブクマだけしたのか、あるいは評価星1だけつけたか アンチでもなんでもないでしょ 単純に評価が低くなったのでは?そのひとのなかで 私もたまにつけますよ 読み切った作品には評価をつけるようにしてますし、読み切ったけど微妙だったら最低評価いれることもある コメントで貴方個人への誹謗中傷、あるいは作品に則さない、攻撃を目的とした感想がついたならアンチだろうけど

7人がナイス!しています

9

ぜ……全部チェックしてるんだ……。すごいですね。 そんなもん、気にする必要がまるでないんだけど、なんかあなた、繊細そうですもんね。 いや、もう、なんか、マジで? マジで全部チェックしてるの? 大体さ、最低評価だろうがなんだろうが、ポイントくれるのはありがてぇ、でいいんじゃないですか? 普通に嫌いなら、ポイント入れないでブラバしますし、そういう意味なら多少なりとも期待してるのかもしれないですね。 あなたができることは、今後も小説を書くこと以外にないんじゃないでしょうか。

9人がナイス!しています