[かぎ針 くまちゃんの顔パーツの付け方] かぎ針編み初心者です。100均の編み図の通り赤ちゃんのにぎにぎを編みました。

画像
補足

新たなご回答もお待ちしていますm(_ _)m

手芸65閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ありがとうございます! 玉結びを裏に隠すことができました(^^) 刺繍糸は2本どりを2つ折りにして計4本玉結びして、フレンチノットステッチ(3回巻き)をしたのですが、まだ目が小さいです。。大きくする方法はありますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:8/2 0:09

その他の回答(1件)

0

この作り方だと全部つなげる前に目鼻をつけないといけないですよ?なぜ後回しになりましたか?