ID非公開

2021/7/12 19:14

55回答

垢バレするかもですが、私の絵がだんだん劣化している気がするのですが解決方法などアドバイスありましたら教えてください。

絵画118閲覧

ベストアンサー

0

あとこれは個人的な感想なのであんまり参考にならないかもですが、どちらの絵も面白味に描ける印象があります 例えば このキャラはこんなところがかわいいよね~皆わかってくれー!みたいな主張がどこにあるのかあまり伝わってきてないのがもったいないと感じます(これは配色や明暗差よりも根深い問題かもしれません) 数百いいねをもらうには十分な画力だと感じます あとほんのちょっと工夫するだけだと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました!!

お礼日時:8/1 0:19

その他の回答(4件)

0

惰性で類似品ばかりやってるから 飽きも来ているのでしょう で、上半身絵ばかりのようだけど 全身は描かないのかな?

ID非公開

質問者2021/7/12 20:16

飽きですか!確かにありますw もう好きだから描いてるわけじゃなくなってて…w 全身のもありますけど全身の絵ってバストアップの絵とかに比べるとインパクト不足なので全身描いても切り取って描いちゃうんですよねw

0

それは劣化ではなく、自分ならこれくらい描けるだろうと思ってるレベルに、あなたの画力が追いついてないだけです。 今まで描いてこなかったような絵を描いて、自分の真の画力を試してみましょう。

ID非公開

質問者2021/7/12 19:35

なるほど!!脳と画力が=になってない状態なんですね! 今まで描いてかなかったジャンルがあるので試してみたいと思います!

1

画力が 対数曲線のようにどんどん 急降下してるったら バルトくんかな? エルウダくんかな? 最近の過去絵 どぞ!

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/12 19:20

こちらが今年の4月の絵で

画像