退廃的な曲を探しています。 J-POP、K-POP、ロック、洋楽、VOCALOIDetc. ジャンルは問いません。 ご協力お願い致します!

補足

もしよろしければ「死を救い」とした感じの曲をお願いします。

音楽 | 洋楽232閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/13 8:41

その他の回答(13件)

0

Chouchou -another dawn https://www.youtube.com/watch?v=UfrMELcvi8k&t=0s 羊毛とおはな -はだかのピエロ https://www.youtube.com/watch?v=8dPmArSQ6tQ&t=279s 川村結花さん -Every Breath You Take https://www.youtube.com/watch?v=a1pXqyTJCaw 坂本真綾さん -Gravity https://www.youtube.com/watch?v=FV6OCCR4qlA さよならポニーテール -きみにありがとう https://www.youtube.com/watch?v=S-eDeDaWggo&t=97s

0

ムーンライダーズ - 超C調 https://www.youtube.com/watch?v=DiJ3LK15mcY Country Teasers - Points Of View https://www.youtube.com/watch?v=I0y7FGGXuEk King Gizzard & The Lizard Wizard - Blue Morpho https://www.youtube.com/watch?v=_4pi9COoTNk SUKISHA - 釈迦の手のひら https://www.youtube.com/watch?v=Kr7faxVUwHU Francis Seyrig - Le Valse de Marienbad https://www.youtube.com/watch?v=-oUMoHsBySg HTH