ここから本文です

Bleach 一護VSウルキオラで、生き返った一護の姿は何と言うのですか?

nso********さん

2009/3/2721:24:23

Bleach
一護VSウルキオラで、生き返った一護の姿は何と言うのですか?

閲覧数:
716
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

編集あり2009/3/2722:19:26

どうみても虚です。
それ以上は何と言って良いのか分かりません、現状説明がないので。マユリや平子が来れば説明してくれるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shr********さん

2009/3/3016:46:16

ウルキオラを倒したところを見るとヴァストローデのメノスの可能性が高いですね。
戦闘能力は隊長以上と言っていたのでたぶんそうでしょう。

no_********さん

編集あり2009/3/3022:40:13

あれは…『完全虚化』ではないでしょうか?
完全に虚の姿・霊圧にまでなっているし…

虚化は顔に虚の仮面が付いて、霊圧も虚に近くなります。
完全虚化は霊圧・仮面・姿まで身体の全てが虚になってしまうことをいいます。
多分ですが…