回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/12 22:32

44回答

今のにじさんじがホロライブに勝ってる要素ってあるんですか?聞いた話ですが3Dのトラッキング技術は他企業が追随できないところまで上がってるとか何とか聞きました。

YouTube407閲覧

1人が共感しています

回答(4件)

2

企画力だと思う にじさんじは人数多いから企画をしようとするといろんなバリエーションで見ることができるから 逆にホロライブは何か企画をしようとするといつものメンバーでいつも同じような反応になるから ホロライブはいつメンばかりだからすんなり配信見ようと思うけどにじさんじはいろんな人がいるからメンバーで配信見る見ないを決めてる人が多い

2人がナイス!しています

1

方向性の差な気がする、、 ホロライブは少数先鋭、30人ほどしかやってないからサポートもしっかりとれてるし箱推しが多いから稼げるしその分技術に金を投じれる だからこそホロライブとゆう企業ブランドが成り立ちリスナーも新しいVtuberに注目する にじさんじは人が多いい分サポートが行き届かず人気なVtuberはしっかりしてるけど登録者が出るまではあまりサポート充実してない感じがしますね そのせいか人気のばらつきが出て にじさんじだから人気になれるとゆう企業ブランドがあまり意味を成してない

1人がナイス!しています

2

トラッキング技術ナンバーワンはジェムカン どこの誰が言ったかも分からない聞いた話を鵜呑みにするくらいには情報○○なんだなww 数字で言ったらって詳しい数字なんてライバー本人と企業にしか分かるわけないだろwww 企業の全ては数字じゃなくて金なんだよww それ以前の問題としていつどこで誰がにじさんじとホロライブ勝負してるって言ってるの? 勝ち負けなんて勝負してないと使わない言葉だけどwww 勝手に競わせちゃってるのかな????

2人がナイス!しています