ここから本文です

pac3とか イージス艦の 命中率は どのくらいですか?

toshi800929さん

2009/3/2721:35:56

pac3とか イージス艦の 命中率は どのくらいですか?

閲覧数:
3,348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xdate21さん

2009/3/2721:47:23

ある軍事評論家が、答えにくそうに外国のデータをまじえ
「無いよりまし」と答えてました。
数打てば、当たるの世界だそうです。
数字も申しておりましたが、正確にはわかりません。
我が国の幸運を祈るばかりです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「pac3 命中率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/3/2721:53:01

相手の命中率にもよりますよ。
パック3は半径20キロしか守れません。
東北に飛んでくるといってるが
北海道か関東に落ちたらパーです