車の事故を起こしてしまいました。 立体駐車場にて自分の車を完全に止まっている相手の車にぶつけてしまいました。

補足

相手方の車の右ヘッドライト周辺にスってしまい凹むほどでは無いですが、塗装ハゲ、キズが着いています。

交通事故 | 自動車保険93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事解決しました。

お礼日時:7/28 18:32

その他の回答(4件)

0

損保会社に任せることです。お詫びの品物も購入する前に、損保会社の見解をご確認下さい。質問から外れますが、車庫入れの際に、ぶつけたと思いますが、上の階に空いている場所があれば、空いている区画に駐車することをお勧めいたします。隣同士が大型車が既に駐車しているにも拘わらず、その真ん中に駐車しようと四苦八苦している運転者を見かけますが、どうしてもっと空いている区画に駐車しないのか不思議です。また、ドアパンチをされることがありますので、ご注意下さい。以上、ご参考まで

0

コロナ禍で相手さんも人に会いたく無いのではないでしょうか? 私なら、加害者に自宅に来てほしくないです。これ以上関わりになりたくないので。 感覚は人それぞれ、行って逆効果になることもあります。

0

保険屋さん存在意味って、 事故の後処理やお金のやり取りがメインですが、 『事故以降に当人同士が会わないようにする』というのも 含まれております。 会うたびに謝罪したい気持ちの反面『出来ればお会いしたくない』 気持ちも同居してるかと思います。 本来であればそれを代行してくれるのが保険屋さんであり、 その為に毎月保険料を支払っているのだから、 気持ちが進まないようであれば会う必要は無いかと察します。 私も何度か接触事故の被害者になっておりますが、 事故以降菓子折りをもって(無くても)謝罪に来られた方はおりません。 一度保険の担当者さまに相談してみると きちんと答えを出して下さると思いますね。

1

素晴らしい! 昔は、菓子折りを持って謝りに行くのが普通でしたが、最近やる人は少ないですね。 まぁどっちでもいいですね!

1人がナイス!しています