Euro2020イタリアが優勝して何万人も街に人があふれても、イタリアの建造物が汚されたり壊されたりすることはないんですか?文化を大切に、誇りに思ってるからでしょうか?

補足

イタリアの建造物というのは、古い歴史的な建造物です。 質問が分かりにくくてすみません。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

そんなわけないです。 羽目を外す、賢くない人たちというのは、どこの国にもいます。 例えばこちらで見れる動画、信号を取っ払って、手に持っています。 https://www.ilmessaggero.it/roma/news/italia_campione_festeggiamenti_semaforo_staccato_trastevere_incivili_cosa_e_successo_ultime_notizie_oggi-6076493.html 死者、けが人も出ています。 https://www.ilsecoloxix.it/italia/2021/07/12/news/euro-2020-sangue-durante-i-festeggiamenti-due-morti-a-foggia-e-venezia-quindici-feriti-a-milano-14-a-genova-1.40490745 見出しを訳すと 死者2名。ヴェネツィアとフォッジャ 負傷者15名ミラノ、14名ジェノヴァ

文化を大切に、誇りに思っていたらイタリアにvandalismoと言われる行為は皆無でしょうし、罰則について法に明記する必要も生まれなかったと思います 古い歴史的な建造物に手を出すと、後が面倒という理由で手を出さない連中はいても、文化を大切に、誇りに思っている、という理由で手を出さない連中はいないと思います。