回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/13 1:22

55回答

モンハンライズってそんなに重ね着って必要なのですか?

回答(5件)

0

重ね着に手が回らない=装備の揃ってない初心者と思われたのでしょうか…… おっしゃるとおり戦いに影響はありません。スキルを揃えると防具が揃わず奇妙な見た目になるので、カムラで揃えるだけでも着ていくといいかもしれません

2

重ね着してないから抜けさせるは流石に草 とんだバカガキが居るもんだ

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/14 9:48

草?どういうことですか?

1

必要、ではないです。 なぜほとんどの人が重ね着をしているかと言うと、、 モンハンにおいてスキルを重視した場合は、一式装備ではなくバラバラ装備(キメラ装備とか言われてる)になるんです。 その場合見た目がめちゃくちゃになるので、みんな重ね着で良い感じにします。 キメラ装備の件がなくともオシャレとして重ね着システムはかなり人気がありますけどね。

1人がナイス!しています

0

そこは単なるやり込みというか、趣味の範囲なので、重ね着しようがしまいが個人の自由ですね。 もちろん、見た目を変えるだけなのでスキルなどは関係ないです。

2

その通りです 重ね着してないからキックとかアホの極みです 見た目以外何も変わりませんので エグい地雷に当たってしまいましたね ご愁傷様です

2人がナイス!しています