回答受付が終了しました

メルカリにて、このpcセットを買おうと迷ってるのですが、pcは素人であまり分からないので教えていただきたいです。 これは値段は高い方ですか?

画像

パソコン453閲覧

回答(14件)

1

割高なのは間違いないです。apexはわかりませんが大体のゲームなら低~中レベルで快適にプレイできる性能ではないでしょうか? しかしCPUが古いです。現時点で公式のwindows11のサポート要件を満たしていません。4年後にOSがサポート外になります。 わざわざこのタイミングで手を出すべきものではないように思います。windows11が正式に出回ってサポート外と確定したら価値が暴落する類の代物で、お勧めしません。

1人がナイス!しています

3

高い。 何でもメルカリは止めた方が良いです。 そういう人は多いですが、良いカモでしかない。 *中古でもキチンとした業者なら3か月保証を付ける 所もありますし。 他の方が沢山レス付けていますので、 ここで止めて置きますけど、ホント、 PCとかメルカリは止めて置いた方が得策です。

3人がナイス!しています

0

素人がこの手の怪しいものに手を出してはいけない。 きっと後悔する。 そして、ゲーミングPCは自分で組み上げる場合はもちろん、組み上がったものを買う場合でも、店員さんに聞いてみたり、自分で調べたりして、ある程度勉強したほうがいい。 高い買い物だから、そこを面倒くさがると、後悔することになるかもしれないからね。

0

素人なのにこんなよく分からないのに14万円出せるのなら、15万円出してもっと性能のいいBTOを買ったほうがいいと思います。 そのグラボならBTOでも11、2万円で買えると思います。 あと、メルカリで保証とか当てにしない方が良いと思いますよ。 受け取り評価した瞬間、相手とやり取りできなくなりますから。

ちなみに1660sなら低設定でapex144固定は可能です。 が、14万ならもっと性能が高いもの(中、高設定で144or低設定で240も視野に)が買えると思います。

0

これで14万は高すぎです(笑) なんか日本語もなんか若干怪しいし、多分これ中華の業者じゃないですかね 絶対買わない方がいいですよ