ID非公開

2021/7/13 19:49

1212回答

RX-7 FDが盗難されてTwitterやテレビなどで取り上げられていました。 発見されたそうですが、あの状態は違反になりませんか?

補足

回答いただいた皆様ありがとうございます。 あと、気になったのがドアミラーです。 違反じゃないとしても小さすぎて見えないと思うのですが・・・。

1人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

エアロミラーの事かな? 空気抵抗軽減と見た目のレーシーさ! 実用性は度外視ですよあぁ言う物は。 そのミラーが原因で人身事故起こされたらたまったもんじゃ無いですけどね。 それ言ったら走行中カーテンしてる奴の方が余程極悪かと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

追記にも回答いただいたのでこちらをベストアンサーとさせていただきます。

その他の回答(11件)

3

そんな派手でもないし、あの程度なら大丈夫です。 似たようなのが野放しで走ってるし。

3人がナイス!しています

9

貴方が気にしても意味がありません。 ナンバーは角度をつけすぎると Nシステムに引っ掛からないので 車両捜索時にヒントを自ら手放す状態にしてしまいます。

9人がナイス!しています

6

俺はインタビューの時にヘラヘラ笑ってたのが気になったけどね。普通笑えないよね。ほんとに盗まれたのか?って思ったよ。出てきたらしいけど。まさか動画の視聴率上げる為とかじゃないよね?

6人がナイス!しています