ID非公開

2021/7/14 2:16

77回答

Mステで酷評を受けた上白石萌音がFNS歌謡祭でまたカバーをするようですがまた酷評を受けるでしょうか?

邦楽 | 恋愛相談1,202閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(6件)

6

質問を読んでエゴサしました! ざっと見ましたが好評でした\( ˆoˆ )/♡ 叩いてたのはブルーハーツファンの1人、プロフに重度の鬱病と書いてる人、愚痴垢の人で………はい

6人がナイス!しています

5

一部の酷評を意識しすぎでは? 今朝スッキリで歌謡曲のカバーメドレーを披露しましたが、ポジティブな意見が多かったですよ。稀に批判的な意見があるくらいでした。 そもそもカバー曲ってどうしても原曲と比べられてしまうので難しいんですよね。最近本業のアーティストが番組の企画でカバー曲を歌いましたがやはり賛否両論ありました。

5人がナイス!しています

9

Mステで酷評を受けたというのは本当でしょうか。ツイッターでは良い感想が多かったようですよ。 某ネット記事に書かれているのを読まれたのだと思いますが、Mステなどに出演した歌手について叩き、対立を煽る記事をよく書いているメディアで、少数意見を大多数の意見のように取り上げているので信憑性に欠けるように思います。この種の記事は、拡散されて大多数の意見のようになってしまうので結構影響力が大きく、信じてしまう人も多いようです。前に他のことで調べたところ、多くの人が好印象を持っているのに、1人か2人のネガティブなつぶやきが元ネタらしかったことがありました。 カバーはオリジナルより良いと言われにくいということはありますね。上白石さんは声もいいですし、感情を込めて歌っているので、好感度が上がるのではないでしょうか。

9人がナイス!しています