回答受付が終了しました

エルメス ソルドについて ソルドの招待が来た方=顧客はもちろんかと存じますが、 顧客の皆様に、ソルドの招待が来るわけではないのでしょうか。

補足

ちなみにノエルやランデヴーの招待がくるような上顧客ではないですが、これらの時期も知りたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

レディースバッグ、財布、小物類 | ファッション958閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

回答(4件)

0

顧客=ソルド案内状が届くのではありませんよ。 ソルドの無い店舗などは案内はありません。 主にソルドに出るのはプレタ、スカーフ、ベルト、シューズ、手袋、ハット等ですから、このような商品をある一定以上を購入してソルド開催店舗なら案内は届きますがコロナ禍ですからピックアップして送付しているのかと思います。

0

都内店舗でピンポイントの鞄リクエストが通る顧客です。 ソルド 開催店舗(銀座、丸の内)の顧客ではありませんがたまに銀座でカレやプレタを購入するせいか、招待状が来ます。プレタは毎シーズン3着くらい、カシシル3枚、靴2足くらい購入しています。ソルド は靴、洋服、スカーフ類なのでそちらを購入されている方に案内があるのかと思います。 ソルドは昨年から招待客が大分絞られており、今回も並びの列がびっくりするほど少なかったです。他地域はわかりませんがまれに百貨店主催のソルドもあります。 ランデヴーは私の行く店舗では6月と12月。開催が早い店舗なのでもっと遅い時期の店舗もあります。ランデヴーはプレタに興味があればお声がけがあるかも知れません。 ノエルは開催していない店舗のため不明です。

0

私も以前、同じように思ったことがありました。都内1店舗のみに担当さんがいて、結構長い付き合いです。ノエルには誘っていただくし、バーキンケリーなどのお願いも聞いてもらっていたので「何故?」と思ったら、ソルドの開催のない店舗でした。 ノエルは私の行く店舗は11月末から12月一週目くらいが多いです。まず、口頭でご案内があって、「行きます。」と答えた時のみ招待状が届きます。開催日の一週間前くらいです。 こちらの店舗、rendez-vousとしてイベント開催していないので、担当さんと顧客がそれぞれ連絡を取り合ってプレタの取り寄せやお直し等をしています。あまりプレタに力を入れていない感じで、たまに欲しいと思ったものが買い付けなしということはよくあります。 インスタなどがない時代は気づかなかったものが、見れてしまうので不安になりますよね。私はこの前のノエルのケーキ、インスタで先に見てしまい、次の日に届いたのでなんだかちょっとサプライズ感が無くて残念に思ってしまったので最近はインスタは見ないようにしています笑。

0

こんにちは。 ノエルは11月頃開催。ランデヴーは春頃と認識しています。 私の良く行く店舗はノエル、ランデヴー、ソルドなど開催無しが多い店舗です。店舗により異なりますので招待されないこともありますよ。 招待はされませんが、2枠は必ずご紹介頂いております。 イベント招待=顧客認識ではないと思います。