ID非公開

2021/7/14 20:50

22回答

サンドイッチマンを見ると東日本大震災を思い出すので公共の電波で放送しないでもらいたいと思うことはありませんか? 私は嫌です。 どちらも生理的に受け付けないので。

地震57閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/18 16:01

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あんな低脳池沼に「公共の電波」を好き勝手乱用してもらいたくないですね。

お礼日時:7/23 19:32

その他の回答(1件)

0

テレビを見なければいいだけじゃないですかね。

ID非公開

質問者2021/7/18 15:56

回答になっていないので違反報告させていただきました。