ID非公開

2021/7/14 22:42

55回答

スマホの買い替えについて 5年くらい使っていたスマホが調子が悪いので買い替えを考えています

補足

原神というスマホゲームをしたいんですがスペック的に大丈夫なのはどの辺でしょうか

スマートフォン | Android116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

ベースとなるOSは同じなので、ぶっちゃけどこのメーカーのスマホも使いやすさはあまり変わりません Xperiaといってもだいぶ古い機種だし、今のXperiaとはまた少し間違ってくると思います Xperia 10 ⅢはSnspdragon 690なのでCPUはまあまあですがGPUが原神をやるには物足りないです カメラも価格の割には良くないし、そもそもSnspdragon 690で5万円越えは高すぎるので費用対効果が悪くオススメしません Xperiaで原神やれてカメラも綺麗ならXperia 5 Ⅱじゃないですかね

同じXperiaの方がいいかと思います、5IIにはゲームランチャーと呼ばれるものもありますし、カメラも内蔵アプリが2つ入ってます。 個人的には5IIの方がいいかなって感じです。

Xperia X Performanceで十分なのであれば、Xperia10ⅢやGalaxyA52などミドルレンジで十分だと思います。

Xperiaがいいでしょう。 その用途でコスパ重視ならXperia10Ⅲで良いと思いますし、今使っているものと同じくらい長く使いたいならXperia5Ⅱがいいでしょう。