希望の香水がどんなのなのか大体分かっているのですが上手く説明出来ないし見つかりません。 詳しい方教えて頂ければと思います。 イメージ何ですがこんな感じです。 ○透明(シアー)なイメージ

香水64閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

沢山の香水を紹介して下さって説明も詳しく書いて下さってありがとうございました。 お陰様でとても参考になりました。 どれも嗅いでみたいのですがなかなか機会に恵まれません。 ちなみに今まで試したものはロードゥ・イッセイを試しましたが苦手でした。 途中からはまだマシになるんですが・・・ これまた良い事ばかり書いてあるモンスーンの庭も期待しましたが苦手でした。 何かムワッとした好きになれない香りが混ざっていました。 ガラッと変わりますがディメーターのキューカンバーは甘すぎで×。 今のところエリザベスアーデンのグリーンティーキューカンバーという名前のものが一番好みに近いかな?という感じでした。 100%でこれだ!という香水を見つけたいです。 教えて頂いた香水全て興味があります。 ベ 19とローフォアッドをアットコスメのクチコミを読んでみました。 とても嗅いでみたいです。 色々ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 返信欄にそれぞれお礼メッセージ済みです。 調べていたら「カロン」という気になる成分を知りました。 紹介して頂いたローフォアッドにも入っているみたいです。 今はこんな時なので無理ですが紹介頂いた香水をお店で見つけて嗅いでみるなりサンプルを取り寄せてみたりして是非自分好みの香りを見つけたいと思います。 papilio様 えごぷら様 本当にありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

クルジャン アクアユニヴェルサリス、アクアセレスティア

回答ありがとうございました。 参考になりました。 教えて頂いた香水のクチコミをアットコスメで読んでみました。 とても興味深い事が書いてありました。 とてもいい香りがするんでしょうね。 嗅いでみたいです。 機会を見つけて香りをチェックしてみたいと思います。 回答ありがとうございました。