ここから本文です

僕は10円玉を食べるとお尻から100円玉を出す事が出来ますよ。 そんな僕が欲しい...

bayfanpsさん

2009/3/2807:25:38

僕は10円玉を食べるとお尻から100円玉を出す事が出来ますよ。

そんな僕が欲しいですか?

閲覧数:
1,342
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eahirukexsさん

2009/3/2812:38:38

小生何を食べてもコーンしか出てきません。




しかも全部めがさんに取られます。。。

質問した人からのコメント

2009/3/30 13:59:26

笑う それはそれでまたすごい体ですね~
うん○を食べてもコーンを出せる、そんなゴロちゃんを一つ欲しいな~

皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ashtoashpertさん

2009/3/2923:52:16

そんな君はグロイです

2009/3/2921:12:38

私のほうが凄いから欲しくないです。
何故ならば、私は10円を食べると尻から一万円札が出てきますから。

nono4005さん

2009/3/2917:30:09

欲しい・・・

じゃあ逆から入れたら10円出すんですか??

あ 分かったかも!

元々お尻の中に100円入れてるんでしょ!!



えと、玉様はこのまま知恵袋の中にとどまっていて欲しいんです。
だって、うちにきたら絶対お母さん知らない人にパソコンなんて触らせないよ?
そうすると玉様知恵袋から消えちゃうでしょ?

sumomomo8121さん

2009/3/2916:28:14

欲しいです!!その肛門様!!

2009/3/2914:46:51

玉様の下の世話までするつもりで、毎日、慎ましく暮らしております♪愛人として、当然の事です^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。