回答(4件)

0

自分も迷っててゼルダ買いました。オラ夏は内容が薄いと言われてるのでやめました

1

スカイウォードソードはWiiで出ており中古ショップではまだ3000円近くします。スカイウォードソードは広いワールドそして謎解きなどリアル思考の高いゲーム性になっておりそれらが簡単だとしてもやり込み要素が多く含まれています。 オラ夏やぼくなつなど制限時間のあるゲームはゼルダの伝説と同じような気持ちでプレイするとあったいう間に終わってしまうのでもしプレイするのであれば、ゲーム内時間の1日を目安にリアルタイムで1日づつプレイすることで夏休みの気持ちを味わいつつ長くプレイできます。 一日に何時間もプレイするならスカイウォードソード、一日に数分〜1、2時間プレイするならオラ夏です。

1人がナイス!しています

1

自分も今どちらか1つを買うか両方買うか悩んでいるのですが、どちらか1つを買うならスカイウォードソードを買います! 二つを天秤にかけた時にどちらかというと飽きる可能性が低く、長く続いている代表作なので間違いないと思うからです。 私はWii版でプレイしたことがありますが、ゼルダの伝説シリーズのはじまりの物語なのでプレイが初めてなら尚更オススメです。 クレヨンしんちゃんのぼくのなつやすみは、まだ発売してすぐなので、発売後しばらく経った後の周りの評判を見てからでも良い気はします。時期的なことを加味してしたい場合でもまだ8月がありますし、夏休みの終わりが近い8月末付近にプレイしてもまた乙なものだと思います。敢えて夏が恋しくなる冬にするのも趣がありますし、今どちらかだけ買うとしたらスカイウォードソードが個人的には良いと思います。

1人がナイス!しています

0

自分はスカイウォードソードかなー Wiiの時、やってたなー懐かしい。 ゼルダの伝説の中で神ゲーだと思ってる