メルカリ 専用横取り

メルカリ3,437閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

34

34人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございました!

その他の回答(8件)

7

購入した人と、取り引きしましょう。 専用にしてください。が、そもそも図々しいお願いです。 専用は、事務局に推奨されません。まさしく、こういうトラブルがあるからです。 専用だから、自分が買えると思ってい手。文句を切ってくるなんて、ルールを理解していない、本当に迷惑な人です。

7人がナイス!しています

5

どのような状況であれ購入ボタンを押した方とのお取引です。 今回の案件は専用出品をする事により発生するトラブルの1番多い案件です。 このようなトラブルが非常に多いので事務局も専用出品は非推奨としています。 今後は受けないで下さい。 ちなみにコメントの方は既に部外者ですのでブロックなさると宜しいですよ。

5人がナイス!しています

7

このようなトラブルが多いので、専用はメルカリでは推奨していません。 あなたは、実際に購入された方との取引を続行してください。 専用の交渉をしていた相手があなたの他の出品している商品に関係のないコメントを入れてくるのは、迷惑行為ですので、メルカリに通報してもかまいません。 ブロックされてください。 専用や取り置きは、トラブルの原因となりますので、今後はやめた方が良いと思います。

7人がナイス!しています

5

ID非公開

2021/7/15 15:01

そのまま購入した人と取引を進めればいいだけです。 専用出品なんてとくにメリットはなく今回のようなトラブルが起きるリスクが高いだけなのでこれからは断った方がいいですよ。

5人がナイス!しています

10

あなたはメルカリのルールを知らないのですか? 専用は身勝手なユーザーが勝手にやっている迷惑行為ですよ。 購入して支払いを完了した人と契約成立です。 不愉快と言ってる奴こそ、横取りです。 そいつをブロックして、今の取引を進行してください。 そして、今後は専用をやらないことです。

10人がナイス!しています