ID非公開

2021/7/15 17:34

1515回答

パチンコのオスイチって本当に偶然ですか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これベスアン(笑)

お礼日時:7/24 22:41

その他の回答(14件)

0

気持ちはすご〜くわかりますよw 私も連チャンできないので連チャンできる人のことを凄いなぁって思います。 でも知恵袋で言うほどのことではない

0

平日とか空いてるホールに行って、10回転のカニ歩きしてみると良い。 何て自分が愚かな事を言ってたか気付くでしょう。

0

1/319が10回転以内に当たる確率は約3%(3.09%)です。 ちょいちょい目にしても不思議ではなさそうな数値でしょ?

0

10回転以内に大当りする確率は3%です。あとサンプル数を何百回や何千回取って見て下さい。行く行くはたまたまかってなりますから。そんなものです。

2

パチンコ 少し分析すれば 当たる時間帯、当選パターン などつかめると思います その条件が合致した台なら 10回転以内、投資0.5Kでの当選率は上がると思います。 具体的な説明 写メは甘デジのですけど オレンジ丸、赤丸 こんな感じに 40〜50回転前後に当たる 機種・ホールのクセ パターンが分かると思います。

画像

2人がナイス!しています