中学2年生です。僕は2年生になってから部活に入りました、そして1年生の頃から卓球部に入っていたYと言う僕の同級生であり、部活のライバルでもあるやつがいます。自分は早くみんなに追いつきたい一心で誰よりも練

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

返信ありがとうございます そうですよね、もう少し接し方を考えてこれから先頑張っていきたいと思います。全然言葉足らずじゃないですよ。むしろ多いくらいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました。

お礼日時:7/15 22:59

その他の回答(1件)

1

ダブルスのパートナーなの? ダブルスのパートナーなら、俺もさんざ言い合いして、それを乗り越えたけど、それがあったからこそいい結果を出せたと思う。 そのYとは、そういう点で、なんも関係ないなら、早めに潰したほうがいいんじゃない!? 私は陰湿ないじめをして、2度とはむかってこないようにしてたよ。他の人達と共同でやってた。

1人がナイス!しています